2005年04月27日

よく晴れたベランダで(BlogPet)

こぱんがベランダを洗濯した。
それにしてもカヨコの家族が妄想しないです。


*このエントリは、BlogPetの「こぱん」が書きました。
posted by パンダ at 16:42| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | こぱんのつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ミニひまわり

春らしく天気のいい今日鈴木を読む
posted by パンダ at 15:00| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | カヨコのつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月23日

一人でも笑うよ!!

今日は昼寝をしなかった!!
でも、これから仕事に行かなくてはいけないから仕事が辛いなぁー。
「仕事が終わって帰ってきたら思う存分寝てやろう。」と
心の中心で叫んでいます。
続きを読む
posted by パンダ at 18:11| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | カヨコのつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

よく晴れたベランダで

せっかく早起きしたのだし洗濯をしました。
天気も良くて、ベランダで洗濯物を干しながら光合成をしました。

我が家のベランダからは高速道路(たぶん首都高)が丸見えです。
高速降り口の近くなので、土曜日はいつも渋滞しています。
これは想像に過ぎないのだけれど、土日に高速道路を走っている車は
なんとなく、皆、ディズニーランドに向かってる気がします。
「家族で、車に乗ってディズニーランドに行くんだろうな・・・」と
今日も、高速道路を眺めながら、幸せな家族を妄想しました。

高速道路がベランダに面していると
洗濯物を干すのは、毎回気が引けますが
もう慣れてきて、たまに干しっぱなしだったりします。
慣れって怖いなー。

それにしても、Tシャツの洗濯物は
太郎君の物が圧倒的に多いのだけれど
下着(パンツ)の洗濯物は、圧倒的に私のほうが多い。
太郎君は、パンツを取り替えていないのだろうか・・・。
それに、今回の洗濯物は、太郎君の靴下が一足もなかった。
靴下は履いてるはずなのに・・・。


あぁ、部屋が散らかっているなぁ。
札幌からの荷物が届いてから
生活スペースがおかしい。
それに、私も片付けという概念を忘れたかのように
部屋を散らかしている・・・。
早く模様替えしたいな。
posted by パンダ at 09:44| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | カヨコのつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おはようございます

太郎君が実家に帰ったので
久しぶりに一人で寝ました。
朝、6時半に目覚めてしまいました。
なんか、ぐっすり眠れてない感じ。
最近、私は、ぐっすり眠れていないのか
毎日夢を見ます。
中学生の頃の友人、初恋の男の子、東京の友達、
ラーメンズ、井川遥、磯野貴理子、と豪華な出演陣。
夢の内容は、普通なのですが、イマイチぐっすり眠れていない感じ。

昼寝をするからだろうと、自分でわかっています。








続きを読む
posted by パンダ at 07:29| 東京 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | カヨコのつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月19日

少しずつ進む(BlogPet)

きのうこぱんが、ここで爆発されたみたい…
カヨコで頭に爆発されたみたい…
ここに頭は爆発しなかったよ。


*このエントリは、BlogPetの「こぱん」が書きました。
posted by パンダ at 16:41| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | こぱんのつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月13日

食べ物

image/soramame-2005-04-13T08:38:08-1.jpgimage/soramame-2005-04-13T08:38:08-2.jpgimage/soramame-2005-04-13T08:38:09-3.jpgimage/soramame-2005-04-13T08:38:09-4.jpgimage/soramame-2005-04-13T08:38:09-5.jpgおいしかったー
posted by パンダ at 08:38| 東京 ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | カヨコのつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月11日

少しずつ進む(BlogPet)

きょうこぱんは、爆発するつもりだった。


*このエントリは、BlogPetの「こぱん」が書きました。
posted by パンダ at 16:53| 東京 ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | こぱんのつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月03日

幸福な質問(BlogPet)

きょう、カヨコでひまblogしなかったー。
カヨコとblogするつもりだった。


*このエントリは、BlogPetの「こぱん」が書きました。
posted by パンダ at 12:07| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | こぱんのつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

浪費と消費

引越し費用が貯まらず
家族に借りました。

相変わらず貧乏なくせに
北海道では贅沢に遊んでしまいました。

昨日は、食事に4000円、5000円のゲームソフト、映画を二本みて2400円と一気に浪費しました。

しばらく、ゲームとコーヒーで過ごします。
posted by パンダ at 07:14| 東京 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | カヨコのつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

