2005年06月28日

真夏日

暑いですね。
眠れませんね。
一日中ダルいですね。
夏バテ気味で、
すぐにゲーっとなりますね。

梅雨はナシですかね?

続きを読む
posted by パンダ at 16:02| 東京 🌁| Comment(6) | TrackBack(0) | カヨコのつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月27日

コラ!三十一!(みそいち)(BlogPet)

きのうはblogされた!


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「こぱん」が書きました。
posted by パンダ at 11:42| 東京 🌁| Comment(3) | TrackBack(0) | こぱんのつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月26日

いつか見つける青い鳥

深夜に散歩をして
知らない道を
仕事のこととか
犬のこととか
街のことを話ながら
手を繋いで歩く。
TSUTAYAでDVDを借りる。

コンビニで立ち読みをする。

公園でアイスを食べる。

野良猫に名前をつける。
母猫にパンをあげる。
仔猫が乳を吸うのを覗き見する。

部屋に戻って、
借りてきたDVDを見ながら
ゴロゴロして、眠ってしまう。

起きたら、
食事をして
DVDを見て
また、手を繋いで
TSUTAYAにDVDを返しに行く。

平和な毎日。


平和で穏やかで幸せな毎日。+続きを読む+
posted by パンダ at 10:15| 東京 🌁| Comment(1) | TrackBack(0) | カヨコのつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

黒松くん

マザーリーフ

ミニ・クリスマスツリー

ミニひまわり

と、花を咲かせることなく、植物が死んでいく我が家。

そんな我が家に
黒松くんが仲間入りしました。


生きていくには、過酷な我が家ですが、
元気に育ってください。

続きを読む
posted by パンダ at 06:28| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | カヨコのつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月25日

風呂は入ったよ!

火曜日から、
仕事を休み
掃除を休み
洗濯を休み
入浴を休み
ただ寝て
ただ食事をし
泣きわめいて
文句をブツブツ言いながら過ごしていました。
木曜日までね!


★続きを読む★
posted by パンダ at 20:34| 東京 🌁| Comment(3) | TrackBack(0) | カヨコのつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月23日

色々と言われていますが

彼女は3日ほど熟成した頭頂部の臭いを嗅がせてくるなんて恐ろしいことをしてきます・・・

入浴を勧めたら「怖いから嫌!」と風呂に入ってくれませんでしたとさ。      とほり(w
posted by パンダ at 11:10| 東京 ☔| Comment(5) | TrackBack(0) | スマイるのつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月22日

Musical Baton

めさちゃんから
バトンをもらったので
リレーの選手にはなったことが無いけれど
頑張って書こうと思いました。
しかし、次にバトンを渡す相手がいないので
私が アンカー やんか。


♪ 続きを読む ♪
posted by パンダ at 19:12| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | カヨコのつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アレレ

すごく長い日記を
泣きながら書いたのに
長すぎて携帯から更新できなかったようです。

新しいパソコン欲しいなぁ。
posted by パンダ at 06:59| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(1) | カヨコのつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

三十一(みそいち)、怒られるの巻

太郎くんは、耳掃除をなかなかしません。

かといって、誰かに耳掃除をされるのは、痛いから嫌なんですって。


ここからは不潔な話になりますから
食事中の方はご遠慮してください。

★続きを読む★
posted by パンダ at 01:48| 東京 🌁| Comment(3) | TrackBack(0) | カヨコのつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月20日

女のいのち。(BlogPet)

今日ネットで前髪とか前髪とか、大きい眉毛などをシスターズしなかった
前髪が伸びてきました
冬は、眉毛の上で一列に並んでいた前髪シスターズ


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「こぱん」が書きました。
posted by パンダ at 11:27| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | こぱんのつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月18日

コラ!三十一!(みそいち)

太郎くんが、お風呂に入りません。

お風呂に入って体を洗ってしまうと
「優しさ成分」が洗い流されてしまい
優しくなくなってしまうからみたいです。


優しさをとるか
清潔をとるか…。


posted by パンダ at 16:33| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | カヨコのつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月17日

こぱん こぱん小さくたって 一人前〜

お菓子・コパン のコマーシャルの踊りが楽しいですね。

一緒にやると元気になりますね。

見たことない人は
明治製菓のホームページから見るといいと思います。

リンクしたいけど、
携帯からの更新なのません。

☆態度はデカイが半人前の日記を読む☆
posted by パンダ at 12:18| 東京 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | カヨコのつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月16日

真っ黒クロスケ出ておいでー。

お誕生日の前に美容室に行きました。

東京の美容室は苦手。
都会の美容室は洗練されすぎていて緊張するの!
みんなカリスマ気取りな気がするし!★続きはコチラ★
posted by パンダ at 18:25| 東京 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | カヨコのつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

カヨコの誕生日

14日はカヨコが誕生日だったみたい。
カヨコは25才になったと思った♪

  (こぱん風に)



誕生日、親友と二人でディズニーシーに行きました。
入り口で誕生日を伝えると、
ハッピーバースデーシールをくれました。

「胸にシールを貼ると良いことがあるかもしれません♪」
と、入り口のお姉さんが言いました。
母乳でも出るのか?
と思いながら、胸に貼りました。

母乳は出ませんでした。

しかし、ディズニーシーにいる間、

ディズニーシーで働く人々に会う度に

「お誕生日おめでとうございます!」
と言われたり
「ハッピーバースデーツーユー♪」と歌っていただいたり、
拍手をされたりして、なかなか、恥ずかしく
これは、小さな子供がつけるシールだと、学びました。


「おめでとうございます!」とテンション高めに言われる度に、

「ありがとうございます!」
とテンション高めに答え
一緒にいた親友も何度も「おめでとう!」と言わないといけない雰囲気。

小さな子供には嬉しいね!
周りのお客さんも、小さな子供には優しいけれど、
大の大人が「おめでとう!」なんて言われていても、
周りのお客さんは
「おめでたい歳じゃないだろ…」
という目をしていた気がしてなりませんでした。

そんな他人の目が気になりながらも、
ディズニーシーを1日満喫してきました。


それから、焼き肉屋さんに親友と行きました。
油が網から滴って、
炎が、ボーボー出るので
「イリュージョン!」
と言いながら、ヒキタテンコウの真似を何度もしました。

似てませんでした。

ガッツリ食べて、満腹になり。
「満腹、満腹、金萬福」
とか言ってホロロ酔いな時に、
仕事を終えた太郎くんが現れ
一人ぼっちで、お肉をペロリと食べていました。

そこで私は、夜中の12時から今までに、
皆がおめでとうメールを送ってくれたことを自慢しました。
そして

「親友と彼氏からは、届いていないんだよな〜」
とボソッと言いました。

二人は慌ててそれぞれの言い訳をしていました。


でも、焼き肉の会計を二人が出してくれたので
私はビールだけでなく、愚痴も「ゴクリ」と呑み込みました。
(今、私うまいこと言ったよねー!?)


そんなこんなで、無事に誕生日は終わり、
25才の階段を登りました。


みなさん、本当にありがとうございました!
posted by パンダ at 03:14| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | カヨコのつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月13日

温度差(BlogPet)

今年は、こぱんが、ネットでクーラーなどを稼動しなかったの?
クーラーや、クーラーなど悪そうな涼しさ
と、こぱんは思ったの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「こぱん」が書きました。
posted by パンダ at 12:37| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | こぱんのつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月12日

温度差

暑い1日でした。
今年初めてクーラーを稼動させました。

体に悪そうな涼しさ。

★続きを読む★
posted by パンダ at 20:44| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | カヨコのつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ハート

今日は暑すぎます。★続きを読む★
posted by パンダ at 11:13| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | カヨコのつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月05日

女のいのち。(BlogPet)

きょう、前髪っぽいblogしたかも。
きょう、ここにblogされたみたい…





*このエントリは、BlogPetの「こぱん」が書きました。
posted by パンダ at 13:52| 東京 🌁| Comment(1) | TrackBack(0) | こぱんのつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月04日

太郎君、お誕生日おめでとう。

image/soramame-2005-06-05T18:00:08-1.jpg誰かさんのブログで赤ちゃんを包み込むとよく眠るということが書いてあったので、非常に落ち着きの無い、太郎君の愛犬で試してみました。
毛布で包んでみたのですが、遊んでもらっていると勘違いして、大暴れでした。
人間の赤ちゃんにしか通用しない裏技でした。


☆続きを読む☆
posted by パンダ at 18:00| 東京 🌁| Comment(3) | TrackBack(0) | カヨコのつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

