2005年07月25日

緑地化計画(BlogPet)

カヨコで、許可されたみたい…


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「こぱん」が書きました。
posted by パンダ at 11:26| 東京 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | こぱんのつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月18日

アレレ(BlogPet)

きょうこぱんはここにカヨコのパソコンへ更新するはずだったの。
カヨコとパソコンっぽい更新したかったの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「こぱん」が書きました。
posted by パンダ at 11:18| 東京 🌁| Comment(3) | TrackBack(0) | こぱんのつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月11日

ぶらり 一人旅

7月6日、7日に、一人で京都に行ってきました。
ぶらりと、遠くに行きたかったのです。
誰も私を知らないところに行きたかったのです。

そんなわけで、初めて一人で新幹線に乗り込んで
高校の修学旅行以来の京都に向かったわけで、ありんす。


++ おいでやすぅ〜 ++
posted by パンダ at 19:58| 東京 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | カヨコのつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

カヨコのつぶやき。

先週、私の職場が突然閉店しまして、突然、無職になりました。
人生こんなことも、あるんですね。
驚いたけれど、辛いとは思わなかったなぁ。
仕事に命を懸けて生きていたわけではないから
他の仕事を探さなくてはいけないなぁ・・・程度に思いました。

今のところ、新しい職場が決まっていないけれど
何とかなるかなぁという感じ。


そう考えると、「失恋」っていうやつは、本当に怖い。
「死んでもかまわない」と思ってしまうし、
涙は枯れずに流れ続けるし、
仕事には行きたくないし
お酒とタバコの量が増えるし
人を恨む気持ちが出てきてしまって、ブスになってしまったりするし。

なんとも、マイナス方向へのパワーが高まります。
怖い怖い。

地震、雷、火事、失恋。



+続きを読む+
posted by パンダ at 17:23| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | カヨコのつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

緑地化計画

image/soramame-2005-07-11T14:36:21-1.jpg 300円ショップで「マザーリーフ」を発見したので、リベンジしようということになりました。

 今回は、大きく育てるぞー!!

 器にガラス玉を入れて、前回よりも気合十分です!


image/soramame-2005-07-11T14:36:21-2.jpg 私が札幌で一人暮らしをしていたころから育てているサボテン。

 最初は、容器に6つのサボテンが並んでいたのですが2つ、枯れてしまって(サボテンも枯れるんだよ)残り4つです。

 もう、3年ほど同じ器で育てていたのですが少しずつ大きくなってきて、窮屈そうなので大きな鉢に植え替えをすることにしました。


image/soramame-2005-07-11T14:36:21-3.data 大きな鉢に土を入れて、3つのサボテンを植え替え黄色のカラーサンドを表面に敷き詰めて、きのこやウサギ、ニワトリ、アヒルの親子などをあしらってみました。

 サボテンものびのびしているし、メルヘンな鉢になって、さぞかし喜んでいるでしょう!


image/soramame-2005-07-11T14:36:22-4.jpg こちらは、先日植えた「黒松くん」
 さっぱり芽が出ません。
 大丈夫なの??
 ちょっぴり心配です。


image/soramame-2005-07-11T14:36:22-5.data 昨日は、浅草へ「ほおずき市」に行きました。 綺麗に赤くなったほおずきが沢山売っていました。

 ほおずきの鉢植えが欲しかったのですが太郎君の猛反対にあい買うことはできませんでした。


 なぜ、太郎君が反対したかというと「ミニひまわり」を私が枯らしたことと、それをふまえて「黒松くん」と「マザーリーフ」のお世話で
十分大変だと言うことからでした。

 「黒松くん」と「マザーリーフ」を立派に育てていつか、ほおずきを育てる許可をいただきたいものです。

 でも、朝顔市のあさがおは買ってもいいんじゃないかなーと思っています。


posted by パンダ at 14:36| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | カヨコのつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

カヨコの誕生日(BlogPet)

ロの、風を誕生したいです。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「こぱん」が書きました。
posted by パンダ at 11:31| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | こぱんのつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月04日

こぱん こぱん小さくたって 一人前〜(BlogPet)

こぱんが踊りが一緒したかった。
ここに明治製菓とここに明治製菓とここまで一緒する?
ここにコマーシャルへ一緒するつもりだった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「こぱん」が書きました。
posted by パンダ at 11:19| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | こぱんのつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

