2005年12月31日

結局(BlogPet)

そういえば、カヨコが
ほんとうは、成功はいなかものの落ち葉はとても綺麗な黄金色の絨毯を公園のあちこちに作っていたけれど銀杏臭かったです。
っていってたの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「こぱん」が書きました。
posted by パンダ at 09:41| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | こぱんのつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月24日

やっぱし(BlogPet)

ほんとうは、カヨコは
いなかものの落ち葉はとても綺麗な黄金色の絨毯を公園のあちこちに作っていたけれど銀杏臭かったです。
とか思ってるよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「こぱん」が書きました。
posted by パンダ at 09:41| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | こぱんのつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月20日

結局

距離
置こうと思ったけれど
無理だったな。

淋しがりだからかな?

私も同じことを繰り返して
そのうち、この日常に慣れる?

太郎くんは私の顔色をうかがっているし
ギクシャクした空気は簡単にホンワカにならない。

どうしても埋められない溝は
どうすればいいの?

あたしが欲張りなんだと思う。

ごめんなさい。
posted by パンダ at 14:14| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | カヨコのつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

やっぱし

一緒に居られるのは楽しい。

仲直りしたと言ってくれたけど気になるな
一緒にいて楽しげに笑ってたりしたけど
どのぐらい無理矢理笑ってんだろう
1/3?半分?それとも殆ど全部か・・・

ここが札幌じゃなくて東京だからここまで続いてるのかな
とか考えたり考えなかったり。
posted by パンダ at 10:12| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | スマイるのつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月18日

やらなきゃいけないことも沢山あるし


やりたいことも沢山ある

せっかくの休みで
久しぶりに一人きりなのに

私はただ眠るしかできなくて

寝過ぎで顔がむくんで
人相が変わっているよ。



先週の洗い物を昨日やっとしました。



posted by パンダ at 12:59| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | カヨコのつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

no-title

仕事も恋愛もうまくいかない

絶対にいつだって
両方いっぺんにうまくいかない


特に恋愛は数ヶ月
心がバラバラ
それを一生懸命支えようとして
無理矢理笑ってみたり
無理矢理色々なことを許したりして

ヘラヘラすることが平和だと
勘違いを承知で頑張ってきたけれど

限界は近いみたい


明日になれば
また頑張っていけるかな?


とも思うし

同じことの繰り返しに嫌気がさしてる


恋人より友人の頃のほうが
お互い優しくいられたのに

今となっては
お互いの図々しさに
イライラしあってる

優しい人は沢山いる
それを知ってる


何度も何度も
同じことの繰り返し
少しずつでも進めばいいけど

少し進んだように見えても

結局

時間がたてば

スタートに戻って

同じことの繰り返し

イライラするし

腹が立つ

許せないし

好きだと思い合えてない
posted by パンダ at 02:20| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | カヨコのつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月17日

暇(BlogPet)

今、音楽など流れる
音楽や広いお客様をBLOGしたかったよ
音楽や広いお客様をBLOGしたかったの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「こぱん」が書きました。
posted by パンダ at 09:43| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | こぱんのつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

バイト中ですが
お客様が一気に来て
一瞬戦場のようになり
一気に帰っていったので
今は流れる音楽を
ぬぼぅっと聞いています。

posted by パンダ at 01:11| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | カヨコのつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月14日

ドレミファソラシド


昨日は親友の誕生日でした。

ディズニーシーで御祝いしました。

ディズニーシーの後は焼き肉を食べ、それから朝までお酒を飲みました。

朝、親友と駅で別れて
酔ったまま太郎くんに逢いに行き
一緒に眠りました。
これからアルバイトに行きます。
だるいなぁ。
posted by パンダ at 17:20| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | カヨコのつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月12日

no-title

image/soramame-2005-12-12T19:04:29-1.jpg

近所のダーツバーで。ペットO.K.っていいよね!

週末は太郎くんと太郎くんの愛犬が我が家に遊びに来ました。

車でブーンと。

土曜日の夜は私の近所のダーツバーに二人と一匹で遊びに行きました。


日曜日はお昼から車で代々木公園に向かいましたが
途中、私と太郎くんが喧嘩をしました。
なので一時間ほど別行動をしました。

仲直りした後は代々木公園を散歩しました。

殺陣の練習をする集団

撮影会風味のモデルとカメラ小僧の集団

ジャグリングをする集団

民族楽器を演奏する集団

仮面ライダーラジコンで遊ぶ父と娘

休日の代々木公園は不思議な人で溢れていました。

そんな風景を
落ち葉を踏んで音と感触を楽しみながら散歩しました。

CA280018.jpg

イチョウの落ち葉はとても綺麗な黄金色の絨毯を公園のあちこちに作っていたけれど銀杏臭かったです。


夜はカレーを作って食べました。

太郎くんが皿洗いを手伝ってくれませんでした。

(先々週は皿洗いで喧嘩)

太郎くんは月曜日の朝に犬を連れて帰ってゆきました。

私は眠りにつきました。

太郎くんが洗い物を全部片付けてくれた夢を見ました。

夢でした。

バイトが終わったら洗うさ。
posted by パンダ at 19:04| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | カヨコのつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月10日

テレポーテーション(BlogPet)

カヨコは
みな、携帯で写真を撮っているので人だかりの様子を伺ってみると人だかりの輪の中には林家ぺー・親切子がいました。
っていってたの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「こぱん」が書きました。
posted by パンダ at 09:46| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | こぱんのつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

にんげん

私は人間に生まれ
人間と恋をしたり
友情を育んだり
愛情を共有したりして生きています。

時々
人間は鬱陶しくて
憎たらしくて
残酷で

悲しくなります。

人を信じられないのは
自分を信じてないからだと思います。


あー穏やかに
穏やかに
穏やかに過ごしたい。

私の口からは文句と
愚痴と
不信の言葉ばかりなのです。


苦手な人間と縁を切っていくと
孤独になるかな?


あの人と
この人と
関係をリセットできるボタンがあるのなら
私は無口な人間でいよう。
印象に残らない
そんな人間でいよう。


posted by パンダ at 07:37| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | カヨコのつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月09日

ピンクつながり

image/soramame-2005-12-09T18:50:16-1.jpg
パーマネントをかけました。

いわゆるひとつの

ゆるふわパーマってやつです。


初めての美容室でした。

担当してくれた美容師さんが女の人で
とても親切丁寧で
東京に来て初めて
『これからもよろしくお願いいたします。』と
素直に思える美容師さんでした。

私は、髪を軽くするためにレイヤーを入れるのが好きではないのです。

少し重たいくらいの髪がが好きなのですが
毛の量が多いためか『あまりレイヤーを入れないで下さい』と頼んでも
今まではレイヤーたっぷりの髪にされがちだったのです。

しかし、今日の美容師さんは
おのずと、『髪の量は多くても、あまりレイヤーを入れないほうがいいですよね。』と言ってくれたのです。

わかってらっしゃる!

と、そんなこんなでパーマネントも無事成功しました。


美容室の帰りに駅前に人だかりができていました。

みな、携帯で写真を撮っているので
人だかりの様子を伺ってみると
人だかりの輪の中には
林家ぺー・パー子がいました。
ピンクでした。

私も写真を撮ろうか迷ったけれど
なんだか恥ずかしい気持ちで撮れませんでした。

ホンジャマカの石塚さんを生で見たときも撮れなかった。


私は気取った田舎者なのです!



というわけで
写真は
ピンクつながりで
バーバパパです。
先週末に近所のデパートに来ていました。


posted by パンダ at 18:50| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | カヨコのつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

テレポーテーション

午後8時からバイトなのですが
起きて時計を見たら8時を過ぎていて
『寝坊じゃー!』と飛び起きたのですが
午前8時でした。



久しぶりにスッキリ目覚めたよ。




さて
昨日の日記を読み返したらば
ちんぷんかんぷん
とんちんかんちん
でした。

散文詩ですね。



髪が伸びて来ました。
小さな頃から、お正月は綺麗にして迎えるものだと言われ育ったので
12月は美容室に行く事にしています。

今年も。行くつもり。

伸びた髪にパーマネントをあてるつもり。

髪が長いと洗うのは大変だけど、
寝癖がつきづらいから朝のスタイリングは楽な気がします。
ショートカットのときは、
毎朝エスパー魔美からのスタートだったものなぁ。

あの髪型もすごいよなぁ。

昔、メグ・ライアンに憧れて、ゆるいパーマネントをかけたことがあるけど

見事に失敗したなぁ。

今回も失敗しちゃうのかなぁ?

不安感が募ってきました。
美容師さん全員に対する不信感を募らせているのです。


でもパーマネントって大抵失敗してるよね。みんな。


なにはともあれ
(なにわともあれ?)

時間を作って美容室に行き
パーマネント報告をします。
posted by パンダ at 09:15| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | カヨコのつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

映画

バイトに明け暮れ過ぎる日々。

近況でも書いておかないと
楽しいことさえ忘れてしまう感じ。

最近、わかったのですが、わたしは太郎くんと映画館で映画を見てる時が一番楽しいみたいです。

多分、映画デートが一番多いね。
最近毎週見に行ってます。
ハリーポッターとか。
ブラピのとか。

フランス映画は一緒に見に行ってくれないけどね!

私は感激より愚痴や不満が多い人間なので、
太郎くんは大変そうで申し訳ない。

申し訳ブラザーズ。

なんだ?


あ、水族館も行きたいね。
プラネタリウムも行きたい。

支離滅裂だなぁ。

終わり。

posted by パンダ at 01:30| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | カヨコのつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月03日

グッチ(BlogPet)

こぱんがここへカヨコでバイトとか理解するはずだった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「こぱん」が書きました。
posted by パンダ at 09:42| 東京 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | こぱんのつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

