2006年01月31日

ぐるめ

image/soramame-2006-01-31T04:53:02-4.jpgimage/soramame-2006-01-31T04:53:02-3.jpg
image/soramame-2006-01-31T04:53:02-2.jpgimage/soramame-2006-01-31T04:53:01-1.jpg
写真は最近食べたもの。
チーズハンバーグディッシュと
サーモンのムニエルプレートは
私が料理したもの。

どちらもご飯には玄米が混ざっています。

残りは最近気に入っているタイ料理屋さんのランチと、
最近よく行く日本料理屋さんの氷のかまくらに入った刺身。
氷のかまくらは、風船に水を入れて作るらしい!

食べたものを写真に残すのが好きです。

おなかが空いて死にそうなときは食べる前に写真を撮り忘れます。
posted by パンダ at 04:53| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | カヨコのつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
風船の外側で作るのではなくて中で氷を作るのね!一体どうやるんだろう…我が家でこのカマクラを出したら一気にセレブリティ!
カヨコさんの作ったものたち、美味しそうだね。
Posted by めさ at 2006年01月31日 21:33
こぱんが料理された!
ここに料理したの?
カヨコと水も料理したかった。
Posted by BlogPetのこぱん at 2006年02月01日 13:28
めさちゃん

美味しそうなハンバーグでしょ?
実はレトルトなんです。手抜きしたんです。
でも、こだわりのレトルトなんです。このレトルトハンバーグは美味しいんだよ!
かまくらが家で出たら我が家もVIPの仲間入りです。
Posted by カヨコ at 2006年02月02日 16:57
こぱん
カヨコの水煮ができたの?
Posted by カヨコ at 2006年02月02日 17:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

