2006年06月12日

ソラパンおわり。(BlogPet)

そういえば、カヨコが
なかでも、『からだであそぼ』『ピタゴラスイッチ』を見ることすら少なくなってきたせいか、お笑い番組はうるさいだけだし、ソ番組はついていけない…。
って言ってたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「こぱん」が書きました。
posted by パンダ at 16:21| 東京 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | こぱんのつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

初の逆 援 助やったけど、こんなエロい女おるんかい!
どっちに入れる?ってムスコにお尻すりすりしてきて
オレ、無我夢中でハメハメしてもうたわ!笑

しかも両穴になか出ししまくったのにめちゃ喜んでたでwww
http://grieh.net/abs/lg52iyq/
Posted by パンダおやじ at 2010年01月19日 05:44

あういぇ━━━━(゚∀゚)━━━━い!!!!
こんなイカくせぇ包茎チムッポでも10人斬り余裕だったよ!!!!www

みんな「かーわーいーいー♪」とか言ってチムッポに興味津々www
チンカスついててもお構いなしにペロペロしてくれるしなっ♪♪♪
こんなウマウマ(゜∀゜)バイトあんならもっと早く教えてほしかったYO!!
http://met.pinknotel.net/4eryncm/
Posted by ちょろ毛 at 2010年01月24日 04:32

女の子の前でチンチン出すの恥ずかちぃぃぃ!!!!(ノ∀≦)
とか思ってたけど、いざやってみたらめちゃ楽しかったwwwwww

「きもちいぃの〜?(*‘∀‘)」て言われながら細い指でシッコシコ!!!
勢いあまっていつもの2倍くらい出しちまったぜぇぇぇ!!wwwww

てかこんだけで3万もらったんだけど、正気ですか!?www
http://yaruodesu.com/nee/lplwval/
Posted by タソタソメソ at 2010年01月26日 04:15

もー無理だってーーー!!!!(*≧д≦)
ティンティンしごくの止めてくれねぇし!!www
水鉄砲みたいにどっぴゅぅぅっ!って1mぐらい精子飛んじゃったよ!!!
確かに5万もらえたけど、まさかこんなプレイされるとはwwwww
http://imo.curucurupaa.net/kaxizy7/
Posted by はるぞう at 2010年01月31日 06:03

会って10分くらいなのに突然ベロチューで押し倒されたぞ!!
気がつくと馬乗りになってずっぽずっぽハメられてたし!
報酬が出るとはいえ、女に押し倒されるのこれで3度目だぜ?(笑)

てかこのサイトってこんな女しかいないの?(爆)
http://xabrina.net/don/jstv41q/
Posted by ポロリン at 2010年02月11日 04:18

Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://sxpofg3.vega.topemope.net/
Posted by 天職見つけた!!!! at 2010年09月30日 16:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/19171113
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

