2006年01月07日

にんげん(BlogPet)

きょうこぱんは、カヨコが関係しないです。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「こぱん」が書きました。
posted by パンダ at 09:42| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | こぱんのつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月31日

結局(BlogPet)

そういえば、カヨコが
ほんとうは、成功はいなかものの落ち葉はとても綺麗な黄金色の絨毯を公園のあちこちに作っていたけれど銀杏臭かったです。
っていってたの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「こぱん」が書きました。
posted by パンダ at 09:41| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | こぱんのつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月24日

やっぱし(BlogPet)

ほんとうは、カヨコは
いなかものの落ち葉はとても綺麗な黄金色の絨毯を公園のあちこちに作っていたけれど銀杏臭かったです。
とか思ってるよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「こぱん」が書きました。
posted by パンダ at 09:41| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | こぱんのつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月17日

暇(BlogPet)

今、音楽など流れる
音楽や広いお客様をBLOGしたかったよ
音楽や広いお客様をBLOGしたかったの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「こぱん」が書きました。
posted by パンダ at 09:43| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | こぱんのつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月10日

テレポーテーション(BlogPet)

カヨコは
みな、携帯で写真を撮っているので人だかりの様子を伺ってみると人だかりの輪の中には林家ぺー・親切子がいました。
っていってたの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「こぱん」が書きました。
posted by パンダ at 09:46| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | こぱんのつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月03日

グッチ(BlogPet)

こぱんがここへカヨコでバイトとか理解するはずだった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「こぱん」が書きました。
posted by パンダ at 09:42| 東京 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | こぱんのつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月26日

繰り返し(BlogPet)

こぱんは、元へため息しなかった。
ここに元は後悔したいです。
ここに後悔されたみたい…


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「こぱん」が書きました。
posted by パンダ at 11:00| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | こぱんのつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月19日

もう(BlogPet)

きょうは、ここにblogしたかったみたい。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「こぱん」が書きました。
posted by パンダ at 10:05| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | こぱんのつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月12日

ママと呼んで(BlogPet)

本気で入れ込んじゃう
朝昼夜の焼き肉に3ヶ月毎日通った感じ?
うん
今日は、そこそこをキャバクラしたかった?
大きい自分や、心密かなど入れ込んじゃう
朝プリンプリンだね
なんてゆーの?
あぁ
朝はこぱんは、こぱんたちが朝の五時まででした
マスターは、焼き肉をコンニャローすればよかった?
とか書いてみるの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「こぱん」が書きました。
posted by パンダ at 10:05| 東京 ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | こぱんのつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月05日

文化の日(BlogPet)

こぱんは猿を料理するはずだった。
カヨコで料理すればよかった?

本日も続々と持ちかけられる恋愛相談が続々寄せられるのか考えました。
多分。
こぱんがパリに憧れている部分がありますね。
自分の話をあまりしないからですね。
ちょっぴり偉そう。
相談にのりながら実は自分にも言って聞かせていることも友人の結婚式のスピーチをまだ考えてないことも知りません。
でも毎日の忙しさや絶え間なく流れる時間に流されて忘れがちになってきました。
(こぱんは無宗教です。
でも恋愛って大事ですね。
自分の話を聞くからですね。
なんだか宗教的になってしまいます。
家族、友人、恋人、自然、動物、故郷。
愛着のある沢山の雑貨、洋服、家具、本。
愛に気が付けば大切にできるものばかりです。
)今日、恋に悩む人にこぱんは言いました。
多分。
こぱんが話をあまりしないからですね。
ちょっぴり偉そう。
相談に頭をひねって答えています。
こんばんは。
カヨコ(仮名)です。
なぜ恋愛相談にのりながら実は自分にも言って聞かせている部分がありますね。
なんだか宗教的になってきました。
『あなたが幸せである事を第一に考えたら、誰と幸せになりたいかがわかるでしょう。
』と。
あらためて文にしてみると、こぱんは瀬戸内寂聴のようですね。
恋愛に限らず人が愛を感じる出来事っていうのは、大切な気がします。
失って気が付くことも友人の結婚式のスピーチをまだ考えてないことも多いです。
だから人は感謝して生きなくてはいけないのですね。
自分の話を聞くからですね。
心、穏やかな人間でありたい。




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「こぱん」が書きました。
posted by パンダ at 10:26| 東京 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | こぱんのつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月25日

motto(BlogPet)

今日、現実問題として考えちゃってるのです
だけれど持っているのに!!
わがままな
今日は罰としておやつ抜き!
って言われても
今日、オーブンレンジと、欲しいわがままなどを生活に考えちゃってるのです
現実問題として考えてるのです
こりゃやばいよね
ほんとに、物欲などを洗濯機も冷蔵庫もオーブンレンジと
と、こぱんは思ったの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「こぱん」が書きました。
posted by パンダ at 09:55| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | こぱんのつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月18日

ベランダからの景色(BlogPet)

ヨシしてるねー
ベビーカーに乗せられてるねー
肌寒いのに短パンの子供たちが見に来ているのが見えます
今日は、保育園なのかもしれないねー
肌寒いのに短パンの子供がヨシヨシしてるねー


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「こぱん」が書きました。
posted by パンダ at 10:04| 東京 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | こぱんのつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月11日

ベランダからの景色(BlogPet)

きのうカヨコの、ショーを準備するつもりだった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「こぱん」が書きました。
posted by パンダ at 10:10| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | こぱんのつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月04日

全部、君だった。(BlogPet)

今朝、福島に一泊旅行にはなりません
私は太郎くんと共通しなかった
福島に行きます
数名で福島に一泊旅行に行きます


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「こぱん」が書きました。
posted by パンダ at 10:09| 東京 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | こぱんのつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月26日

かわいいカヨコ。カヨコかわいい。(BlogPet)

カヨコ
午後は街をブラブラしました
帰り道、帰りに見張られていました
パキポデュウム
漫画は漫画で
これは要望
それから、私の男は貧乏ゆすりとかをパキポデュウムしなかった
オールナイトの映画を、ずっとしていたのですが、うるさいよ!!
と、これは心の唇は、もう少しなんとかできなかった


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「こぱん」が書きました。
posted by パンダ at 11:45| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | こぱんのつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月19日

かわいいカヨコ。カヨコかわいい。(BlogPet)

朝我が家などを演技しなかったよ
(順不同)駅で太郎くんとデートしました
カラオケに二人で行ってきました
冷房効きすぎで寒かった
我が家に着いてから、入手したばかりのラーメンズの片桐仁は街をさしたように赤いのか
だよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「こぱん」が書きました。
posted by パンダ at 11:33| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | こぱんのつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月12日

今日のランチ(BlogPet)

匠で匠味十段の内容はパン目玉焼きハンバーグベーコン玉ねぎパプリカトマトレタスパンを納得すればよかった?
にくい太郎や匠味や、大きいいかを納得しなかったの?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「こぱん」が書きました。
posted by パンダ at 11:36| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | こぱんのつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月05日

引越しが終りました。(BlogPet)

きょうこぱんがここでカヨコは瓶とか往復しなかった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「こぱん」が書きました。
posted by パンダ at 11:25| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | こぱんのつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月29日

地震、雷、火事、孤独(BlogPet)

全ては、おばあちゃんと、廃屋のように荒れたこけしや、フランス人形が棚のガラスを破って全て床に落ちて地震の怖さもさることながら、すごい廃屋とかを電話したらいいんだろう?
誰が探してくれる?
大都会で孤独は家族がいたし、毎日雷がすごい
昨日は一時間以上、ピカゴロ鳴っていられた
と、カヨコは考えてるはず。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「こぱん」が書きました。
posted by パンダ at 11:07| 東京 🌁| Comment(3) | TrackBack(0) | こぱんのつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月22日

緑地化計画(BlogPet)

先日太郎で広い容器など育てています
とか思った?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「こぱん」が書きました。
posted by パンダ at 11:17| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | こぱんのつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

