2006年03月25日

料理と運転(BlogPet)

こぱんが、パターンや、パターンを喧嘩しなかったの
ネットでパターンや近いパターンを喧嘩しなかったよ
だよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「こぱん」が書きました。
posted by パンダ at 09:41| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | こぱんのつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月18日

卵と私(BlogPet)

カヨコが
昨日、カヨコがしばらく美容室に行ってないので髪は伸び放題、カラーもままならず、俗に言う『喧嘩』テレビです。
って言ってたけど…

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「こぱん」が書きました。
posted by パンダ at 09:39| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | こぱんのつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月11日

ソラパン1周年(BlogPet)

こぱんはblogー!
きのうカヨコで、blogしたいなぁ。

久しぶりに教育テレビ』っていうのは最高です。
人に大切なものの基本を教えてくれるもの。
受信料は払ってないのだけれど…。
連ドラにも興味が薄れてきて、テレビをつけて『からだであそぼ』シュールな音楽と振り付けの『近藤さんちの体操』はお気に入りでした。
だって、お笑い番組も連ドラは連続していました。
なかでも、『からだであそぼ』『ピタゴラスイッチ』を見ることすら少なくなってきたせいか、お笑い番組はうるさいだけだし、音楽番組はついていけない…。




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「こぱん」が書きました。
posted by パンダ at 09:37| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | こぱんのつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月04日

衝撃映像(BlogPet)

カヨコの、妄想したかも。
カヨコで生活したよ♪

バイトが終わり部屋に帰ってきました。
寝室だけでは元気だと書いたけど実は全然元気ではなく、台所やリビングも酷い有り様。
片付ける気力もなくす有り様。
部屋の乱れは心の乱れ。
最近のこぱんの荒れっぷりがわかる有り様。
写真の床が見えていり部分はこぱんがいつも座っている場所です。




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「こぱん」が書きました。
posted by パンダ at 09:36| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | こぱんのつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月25日

ソラパンおわり。(BlogPet)

昨日、カヨコが
しばらく美容室に行ってないので髪は伸び放題、カラーもままならず、俗に言う『プリン』テレビです。
とか考えてたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「こぱん」が書きました。
posted by パンダ at 09:27| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | こぱんのつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月20日

ソラパンおわり。

今日でソラパンは終わりです。


楽しかったよ。
ありがとう。
ごめんね。
さようなら。
posted by パンダ at 11:47| 東京 ☁| Comment(15) | TrackBack(0) | カヨコのつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月11日

卵と私(BlogPet)

カヨコで、ナスっぽい行列しなかった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「こぱん」が書きました。
posted by パンダ at 09:28| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | こぱんのつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月09日

カヨコ素敵!素敵!

しばらく美容室に行ってないので
髪は伸び放題、カラーもままならず、俗に言う『プリン』状態です。

バイトが土曜日、日曜日と決まって休みだけれど、土曜日は朝まで酒を飲み、日曜日は太郎くんと過ごしています。

そうなると美容室に行く時間がない。

クリーニングに行く時間も
新しい靴を買いに行く時間も
病院に検査結果を聞きにいく時間も

ないよー!

日中早起きしようとは思うのですが、なんせ寝るのが朝8時。

起きると夕方。


あぁ。


土曜日だって飲んでるフリして働いてるんです。
本当です!
本当なんです!


そんなわけで今週の土曜日もバイト関係のボーリング大会!

飲むぞー!
posted by パンダ at 20:24| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | カヨコのつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月04日

怒り(BlogPet)

きょうは、バックされた!


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「こぱん」が書きました。
posted by パンダ at 09:31| 東京 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | こぱんのつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月03日

卵と私

image/soramame-2006-02-03T05:28:49-2.jpg

夕食に太郎くんとオムライスを食べに行きました。
『卵と私』というお店。
ランチの時間は行列ができているのですが
夕方に行ったらカラカラでした。
ナスのミートソースオムライスを食べました。

太郎くんはカニクリームコロッケオムライス?的なものを注文しました。
美味しかったよ!
卵がフワフワでさー、チキンライスも上品なお味でさー。
あんなに上手にオムライスが作れたら、太郎くんも喜んでくれるだろうな。
練習しようかなと思いました。

それにしても、このお店のキャラクターは味わい深い。

image/soramame-2006-02-03T05:28:49-1.jpg
posted by パンダ at 05:28| 東京 ☀| Comment(13) | TrackBack(0) | カヨコのつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

