2006年01月08日

帽子

帽子が好きです。
最近はハンチングがお気に入り。

ニット帽は数えきれないくらいあります。

帽子は寝癖を隠してくれるし
お風呂に入らなかったため匂ってきた
頭皮の香りに蓋をしてくれます。

なのにファッションのアクセントになって、お洒落気分も上がる。

帽子って素敵だなぁ。

でも今年は、きちんとお風呂に入ります。


posted by パンダ at 03:10| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | カヨコのつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月07日

にんげん(BlogPet)

きょうこぱんは、カヨコが関係しないです。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「こぱん」が書きました。
posted by パンダ at 09:42| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | こぱんのつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

つぶやく つぶやき

久しぶりに漫画喫茶に来ています。

久しぶりに自分のブログをパソコンの画面から見てみました。

ナツメグの頭が紫色になっていました。

今日の私は紫色のセーターなので「奇遇だなぁ」

とか思ってみました。


三連休に入りました。


美容室に行きたい。

ブーツを修理に出したい。

病院にも行かなくちゃ。



それより、先日から始めた「キングダムハーツ2」というテレビゲームの
続きも気になるのです。

それにしてもNINTENDOdsの脳年齢のわかるゲームは楽しそう。


あぁ、時間はないけれど、現実逃避をしようとしています。

posted by パンダ at 06:07| 東京 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | カヨコのつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月06日

新春

image/soramame-2006-01-06T16:18:16-1.jpg
写真は大晦日に慌てて書いた手書きの年賀状。
やっつけ仕事。


2日の夜に久しぶりに太郎くんと会いました。

3日の夜は太郎くんの家族や親戚の皆さんとお酒を飲みました。たっぷり。
太郎くんはお酒を飲まないのに、太郎くん一家は酒豪揃いでした。
グラスを空けるとすかさず注がれるアルコール。

酔いすぎました。
粗相をしたに違いない。

太郎くん一家は全員童顔でした。
わたしだけ老け顔。
でも一番年下。

粗相をしたにちがいありません。

暖かく楽しい家族でした。


4日にとうとう喧嘩をしました。
些細な理由で。
喧嘩の後、私は泣き叫んでいました。

こうなると太郎くんのやることなすこと腹がたち、イライラするのです。


なんとなく新春から思いやられますね。
我慢できる子になりたい。
posted by パンダ at 16:18| 東京 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | カヨコのつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月02日

年末年始

クリスマスイブはバイトでした。
クリスマスは休みでしたが、家で一人で寝腐っていました。
12月29日からバイトは休みになりました。
北海道から友人がやってきて一緒に年を越しました。
大晦日は太郎くんと行くはずだったラーメンズのライブに友人と行きました。
太郎くんがポストにお年玉を入れてくれていました。

元旦は友人と初売りに行きました。
友人は精力的にワゴンをかき分けていましたが
私は買い物する気にならず
気がつくと太郎くんに似合いそうなものを探していました。

太郎くんに腹が立つし、むかつくし、
ワガママな自分に嫌気がさして
どうしたらいいかわからないのだけれど
太郎くんに会いたいなと思いました。

だけれど、そう思って会っても喧嘩してしまうと気分が悪くなるのです。
イライラにとり憑かれ太郎くんにあたりまくる。

後悔の念に苛まされ、我慢を自分に誓う。

我慢がストレスになり爆発。

会いたくない。
しばらく会わないほうがいい。と考える。

しばらくすると会いたくなる。

輪廻転生。


どうしたらいいのかね。

そんなこんなで
今年も頑張ります。
よろしくお願いします。
posted by パンダ at 21:05| 東京 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | カヨコのつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月31日

結局(BlogPet)

そういえば、カヨコが
ほんとうは、成功はいなかものの落ち葉はとても綺麗な黄金色の絨毯を公園のあちこちに作っていたけれど銀杏臭かったです。
っていってたの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「こぱん」が書きました。
posted by パンダ at 09:41| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | こぱんのつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月24日

やっぱし(BlogPet)

ほんとうは、カヨコは
いなかものの落ち葉はとても綺麗な黄金色の絨毯を公園のあちこちに作っていたけれど銀杏臭かったです。
とか思ってるよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「こぱん」が書きました。
posted by パンダ at 09:41| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | こぱんのつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月20日

結局

距離
置こうと思ったけれど
無理だったな。

淋しがりだからかな?

私も同じことを繰り返して
そのうち、この日常に慣れる?

太郎くんは私の顔色をうかがっているし
ギクシャクした空気は簡単にホンワカにならない。

どうしても埋められない溝は
どうすればいいの?

あたしが欲張りなんだと思う。

ごめんなさい。
posted by パンダ at 14:14| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | カヨコのつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

やっぱし

一緒に居られるのは楽しい。

仲直りしたと言ってくれたけど気になるな
一緒にいて楽しげに笑ってたりしたけど
どのぐらい無理矢理笑ってんだろう
1/3?半分?それとも殆ど全部か・・・

ここが札幌じゃなくて東京だからここまで続いてるのかな
とか考えたり考えなかったり。
posted by パンダ at 10:12| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | スマイるのつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月18日

やらなきゃいけないことも沢山あるし


やりたいことも沢山ある

せっかくの休みで
久しぶりに一人きりなのに

私はただ眠るしかできなくて

寝過ぎで顔がむくんで
人相が変わっているよ。



先週の洗い物を昨日やっとしました。



posted by パンダ at 12:59| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | カヨコのつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

